TWICEお得情報

TWICEに関するお得な情報を記録しているブログです。

人気沸騰中の竹内涼真もTWICEペン!

竹内涼真のコメントから、かなりのお気に入りであることが垣間見れますね✨

 

TWICE、竹内涼真主演の映画「センセイ君主」でグループ初主題歌

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180529-OHT1T50271.html

 

TWICE「この度、TWICEが映画『センセイ君主』の主題歌を務めさせていただくことになりました! 大人気コミックと素晴らしいキャストの皆さんで作り上げる作品を、もっともっと盛り上げられるよう、『The Jackson 5』さんの名曲『I Want You Back』のカバーをTWICEらしさをMIXして、楽しく歌わせていただきました!ぜひ映画も私達のカバー主題歌も映画館で楽しんでください!」


 竹内涼真「初めてTWICEのみなさんが主題歌を担当すると聞いたとき、『キタ!』と素直に喜んでしまいました。家族みんなが大好きで、よく家でも楽曲を聴かせて頂いていたので、『センセイ君主』はどんな曲になるのだろうと楽しみにしていました。実は我慢できなくて、本編を観る前に先日主題歌だけ先に聴かせて頂いたのですが、TWICEのみなさんが歌う『I WANT YOU BACK』は、本当に可愛くてポップで、とにかくテンションが上がります! そのあと本編を観させて頂き、エンディングを迎えたとき、すごく作品によく合う、あゆはみたいな曲だなと改めて思いました。真っ直ぐで、泣いたり怒ったり笑ったりしている曲です。エンディングでスーパーハッピーな気持ちになれること間違いなしです!今でもつい口ずさんでしまって、自然と体が動いています(笑い)。可愛く踊りだしたい気分になるので、是非皆さんにも楽しんで頂きたいです!そして是非、TWICEのみなさんと一緒に踊ることができたら嬉しいです!」