TWICEお得情報

TWICEに関するお得な情報を記録しているブログです。

20180429 スターフィールド高陽でのサイン会

スターフィールド高陽で開催された公開サイン会に行ってきました。

 

ショッピングモールのオープンは、10時からなのですが、いい場所をゲットするために皆さん朝早くから並んでいたそうです。

 

7時30分頃に並んだ知り合いの話によると、オープン前は2列で並ばされて、警備員の判断で1人1人入ったとか。そのとき、当たりの列とハズレの列があり、入れるスピードが違ったようです。知り合いが並んだ時間でも2列目。。TWICEの人気が分かる瞬間ですね。

 

自分は、10時30分頃に到着。正面はすでに4-5列並んでいたので、右サイドの3列目に陣取りました。15時スタートなので、それでもかなりの待ち時間ww

 

この会場は、脚立や踏み台が禁止と聞いていたので、写真の撮影は半分諦めていました。。すでに没収されている脚立もあり。

 

しかし、蓋を開けてみると、注意されることもなく、利用オッケーでした。おかげさまでサジンをたくさん撮影することができました。

 

右サイド、誰がくるか分からなかったので不安でしたが、ダヒョン、ツウィがいて満足でした✨

 

またいつか公開サイン会に行けるといいなと思います。