TWICEお得情報

TWICEに関するお得な情報を記録しているブログです。

サナとミナが思うチェヨンについて(ViVi 7月号)

マイペースで面白く、少し甘えん坊なチェヨンの性格とサナの可愛さ、ミナの大人感が表現されている、いいコメント内容ですね♪

 

サナ → チェヨン

私と同じB型で、マイペースな性格。昨日もバスで移動しているときに、「何が?」「誰が?」「どうして?」とひたすらに質問してきたので、「質問攻めだね」と言ったら、「質問した?」と返してきてビックリしました!単なる口癖みたいなものなのかな?メールでも質問してきて必死で返信を打って送ったんですけど、何の反応もナシ。「あ~、いつものパターンね」って(笑)一つのことにのめり込む性格なのかも。私にものめり込んで~!(笑)

 

ミナ → チェヨン

詞や絵を書いたり想像力や情感が豊かで、「チェヨンちゃんワールド」がある!お花をもらうと、ドライフラワーにして飾ったりしています。プラス、「チェヨンちゃん時間」というのもあって、すごくのんびり屋。おばあちゃん子で、よくおばあちゃん手作りのキンパを持って来てくれます。それを「おいしい」と言うと、すごく喜ぶところが可愛い。